クリスマスナイトツアー抽選結果発表、及び当日について【開催延期】

本日予定されていましたクリスマスナイトツアーにつきまして、悪天候のため延期とさせていただきます。

当選された皆様につきまして、御迷惑をおかけいたしますことお詫びいたします。

日程等詳細につきましては、参加者へ個別にメールにてご連絡させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

※延期開催に関して、追加募集は行いません。


12月23日は悪天候が予想されております。

開催または中止の決定については、12月23日の昼頃を目途にお知らせいたします。

 


 

クリスマスナイトツアーにつきまして、沢山のご応募をいただき、ありがとうございました。

応募者多数のため抽選を実施させていただきました。

当選者の受付番号は以下の通りです。

 


 

参加当日集合(受付)時間 

第1部:18:20  (18:30開始)
第2部:18:55  (19:10開始)

※雨天や強風の場合、中止、或いは車から降りた状態での説明を省略させていただく場合がございます。
中止の場合は17時までに代表者の方へご連絡いたします。

 


 

 


【注意事項 】

・トイレは空港駐車場のトイレを利用してください。

・風で飛ばされやすいもの、小型のアクセサリーなどは極力持ち込まないようお願いします。

・カメラ及びカメラ付き携帯電話の持込み、撮影は可能です。

・当日までに、改めて以下の新型コロナウィルス感染症対応方針に目を通していただきますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症対応方針

 


新型コロナウイルス感染症の感染状況や、当日の悪天候、緊急機の来航などにより、直前の中止を発表する場合があります。あらかじめご了承ください。

※当日の中止については代表者へ電話にてご連絡いたします。その他の情報については八丈島空港ターミナルビル(株)のホームページ及びTwitterにてお知らせします。

ご不明な点は、八丈島空港管理事務所(04996-2-0163)までお問い合わせください。